子宮腺筋症 ディナゲスト治療から、子宮全摘、卵巣摘出までの道のり

たかが子宮腺筋症。でもそのせいで普段の生活に支障が…。そのため治療することに。その治療日記をつらつらと書いてます。

ディナゲスト 22日目~34日目

調子よくいってたんですが、3週間目あたりからおりものに少し血が混じるようになってきました。でもほんと薄らなので、おりものシートで対応できるくらい。まあこれくらいならなんとか我慢できるなぁと思っていたんですが…。

 

日に日に少しずつ混じる血が多くなってきて。うーん、ちょっと雲行きが怪しい( ノД`)軽い日用のナプキン→普通のナプキン使う日も増えてきました。

 

ちょっと心配になってきて、ネットで検索、検索(笑)するとやっぱりほとんどの人に不正出血があると書いてありました。更に子宮腺筋症の人は時に大量出血もあるとwwwでも8週目くらいが一番出血が頻繁に起こるようで段々減っていくとも書いてあり、なんとか止まってほしい!と願うばかり。

 

身体の不調がすぐ、精神面に影響してしまうんですよね、私。自律神経がてきめんに弱い(笑)