子宮腺筋症 ディナゲスト治療から、子宮全摘、卵巣摘出までの道のり

たかが子宮腺筋症。でもそのせいで普段の生活に支障が…。そのため治療することに。その治療日記をつらつらと書いてます。

ディナゲスト53日目(あれ…またきたの?)

ようやく不正出血も止まりホッとしていました。

ずっと便秘ぎみだったのが、昨日15日朝珍しくお通じがありました。スッキリして気持ちよくトイレを出ようとしたら、おりものに薄らと血が混じっているではありませかΣ(゚Д゚;エーッ!ここで来る??不正出血さんwwwって感じで。

 

しばらく考えて納得。

私の場合、生理の始まりかけは、いつもお腹がピーピーになっています。生理前便秘で始まると下痢ぎみになる人って、意外と多いですもんね。

しかもここ最近眠気も半端なかったんです。つまりお腹も眠気もいつものPMS症状だよーって納得してしまいました。

但し出血はほとんどなく、ほんと薄らつく程度。軽い日用かおりものシートで全然大丈夫な感じ。たまたま先月どうだったかなと見返すと、8/16頃から薄らと不正出血がありました。ちょうど1ヶ月後!もうこれ生理周期と同じです(笑)

とすれば、今月もまた不正出血多くなったりするのかなぁ。嫌だなぁ…・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。とまたまたモヤモヤしちゃってます。

早く生理から解放されたいのに、なかなか自由にならなくて、凹む日がまだ続きそうです。

とにかく今はしばらく様子見かなと思ってます。

そんなすんなり行く訳なよね…とあらためて痛感してます( ノД`)