子宮腺筋症 ディナゲスト治療から、子宮全摘、卵巣摘出までの道のり

たかが子宮腺筋症。でもそのせいで普段の生活に支障が…。そのため治療することに。その治療日記をつらつらと書いてます。

ディナゲスト61日目~66日目(不正出血やっぱり増えてきました)

61.62日目

お仕事でずっと立ちっぱなしや動きっぱなしでした。下腹が痛かったので絶対多くなると思ってたのですが、そんなに多くなることなく過ごせました。よかった…。

63日目
朝から思った以上になかったけれど、夜から少し多くなり始める。

64日目
朝からなんだかお腹痛い感じ。そしてピーピーになりそうな…。出血のほうはそんなに多くない感じ、普通の生理中くらいでした。
でもお昼すぎからなんだかおかしいぞ。どっと塊が出始めました。それと同時に生理痛もやってきました。そうだったのね…。だからお腹も痛くてピーピーな感じっていう。

65日目
朝から大量出血でーす(;_;)生理痛もある。夕方から結構な出血量。タンポンとナプキン両方使いで1時間半持たない感じかな。あー、この感じ思い出してしまった。これって不正出血の域越えてない??

 

66日目
引き続き朝から結構な出血…。仕事場で両方使いで1時間持たない。久々大量出血で気も滅入るwwwそれにしても多すぎだよぉ。帰るまでにナプキンなくなりそう(笑)そりゃ朝から怠さと眠気がハンパないはずだわ。いつまでこの出血量続くんだろ。