子宮腺筋症 ディナゲスト治療から、子宮全摘、卵巣摘出までの道のり

たかが子宮腺筋症。でもそのせいで普段の生活に支障が…。そのため治療することに。その治療日記をつらつらと書いてます。

ディナゲスト45~50日目(出血なくなりました!)

45日あたりからほんと出血が少なくなりました。ナプキンも軽い日用で大丈夫。うっすらつく感じ。

ちょっとホッとしました。このまま続いたらどうしよう…貧血や体調不良でまたしんどい日々かなぁって。あまりにも酷い時は、今度の診察で子宮摘出してください!って言おうかって真剣に考えてました(笑)

そして、48日目あたりから全くなくなり、どちらかと言えばおりものが増えてきた感じです。今日50日目は、久々におりもの多かったなぁ。

 

この周期どうなんでしょうね。なんか生理の周期と似ている感じもします。ってことは、また不正出血あるのかな???

まっ、あまり深く考えずにいきますー(^^)

ちなみに、日曜~月曜と、福岡まで泊まりでライブに行ってました。ちょっと前はこのまま大量の不正出血が終わらなければ、泊まりなんて絶対行けないよぉ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )って心配してたんです。

ほんとよかったです、とりあえずは普通に戻って。

結局出血あったのが約25日間くらいでした。

これが最後の出血となるのか、はたまた再び出血があるのか。しばらくは様子見ですね。